突然ですが、
女子が憧れるランキングを勝手に発表します


第3位 峰不二子
理由:女が持てる武器全部持ってそうだから

2016-06-24-07-55-34


#身長167体重50バスト99.9ウエスト55.5ヒップ88.8らしい
#好きなものお金宝石
#峰不二子という女 
#エロくても上品
#何してもルパン助けてくれる
#泥棒 #詐欺 #美人 #最強









第2位 ジャスミン
理由:他のプリンセスより苦労が少なそうだから

2016-06-24-07-55-50


#ラプンツェルやシンデレラと比べ物にならない素敵な暮らし
#みんなジャスミンになりたいはず
#みんなの憧れ
#ジーニー髪の毛変になっちゃった
#ジャファー変態になっちゃった








第1位 長谷川潤
理由:説明の必要なし☺︎

#みんなの憧れ
#本当にみんなの憧れ
#潤ちゃん大好きなのに右上のとかニューハーフみたいになっちゃった
#今日も四角がうまく書けなかった
#四角







▼前回四角が上手くかけなかった件はこちら
女王!渡辺直美ちゃんのインスタグラムが人気の理由









【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!