長野県ご出身の方の台本カバーをつくりました〜!


クマっぽい名前なのでクマを刺繍、

BlogPaint




カレー作るのが好きらしいので、
歯をカレー色にしました。

迫力を出すためにタテガミ?みたいなのつけました。
がおーって

BlogPaint


下のほうは、ひまわりをイメージ!







裏側には長野の良さがいっぱい〜
美味しいものを巡るのが好きとのことで、
長野の名物を取り入れて作りました!

2016-06-21-07-55-20




ぱっと見、全然長野っぽくないのは
なるべく格好良いデザインになるようにと考え、

リンゴを刺繍するのを我慢したおかげです☺️
あ〜我慢して良かった

2016-06-21-07-55-28




裏と表のバランスを保つため、
表側でヒマワリをイメージしてたデザインを
裏にも持ってきちゃいました〜!

蕎麦の実のつもり

2016-06-21-07-55-38


クロスしてるのは、剣〜
持ち主さんの特技は殺陣だそうです!





真ん中は雪の結晶!長野の雪は本当に綺麗〜

2016-06-21-07-55-33




雪の結晶の真ん中には、
おやき!具は虫〜

BlogPaint

長野県民は虫を食べるらしいです。








2016-06-21-07-55-43


下の緑は、
野沢菜を限りなくスタイリッシュにデザインしました。





内容のわりに、クールにまとまったような気がします

2016-06-21-07-55-13







東京にいても
長野の深い森や、美味しい空気を思い出せるように、、
裏地は濃い緑にしました〜

2016-06-21-07-56-21


パーツは茶色で木や土をイメージ

2016-06-21-07-56-36



わーい、完成!

BlogPaint


喜んでいただければ幸いです!
ありがとうございました〜






☺︎Thank you !





ブログ記事下