海をテーマに台本カバーをつくりました!


人魚になりたいくらい海が好きらしいので、
持ち主さんを人魚にして刺繍しました〜






頭にはお花、お花が大好きらしい!
胸元にはセクシーな紫の貝殻、色気が必要らしい

髪の毛はシャンプーのCMみたいにサラサラにいたしました









裏側〜

2016-07-05-11-12-35



ディズニー好きっぽいから、ディズニーシーに対抗しました
全体をDの形っぽくまとめております。
夢と希望を詰めました〜


2016-07-05-11-12-42






ピンクで刺繍した魚は
山口県の美味しいフグ!故郷を思い出せるように〜

2016-07-05-11-13-12

その下はプルメニアのお花、
花言葉は日だまり!
持ち主さんのスマイルはみんなの日だまりレベル





名前にあやかって
ニコニコマークもいれました!悪役もできそうな深みのあるニコニコ〜

2016-07-05-11-13-15

白いハイビスカスの花言葉は"艶美"

読み方とか意味ちゃんと調べようと
検索したらエロい店がいっぱいでてきた!
えんび!あでやかで美しいこと!だって、勉強〜






午年生まれ

2016-07-05-11-13-08

海っぽくするために
馬の頭にヤシの木つけときました、

バカ殿みたいに毎日はっぴーに暮らせますように〜







海が大好きなのに、
一番好きなのは、夏じゃなくてクリスマスの時期らしい!

おやおや

2016-07-05-11-12-49

星とトナカイの角っぽいのを刺繍して
クリスマスを少々取り入れておきました〜


あとホヌね、
海が好きな人は全員ホヌが好きだからね





いえーい、他にも細かく色々いれて
完成〜

image






人魚の色合いと裏地が良い感じに馴染みました







薄紫〜

2016-07-05-11-19-56






甘くなりすぎないように黒を追加して

2016-07-05-11-13-39






完成〜





喜んでもらえて大変光栄でございます!
ありがとうございました〜!!!




☺︎Thank you !





ブログ記事下