ジーンズが大好きな人からオーダーいただきました!


じゃーん

BlogPaint

デニム生地に、
デニムonデニムの上下デニムコーディネートを刺繍しました!




こんなにデニムデニムした台本カバー他にはありませんよ^^

BlogPaint

青とかグレー系が好きとのことで、
全体的にそんな感じにしました。


足元はお客さまの好みに合わせて
ドクターマーチンっぽくしてみました!

BlogPaint

お洒落な人用、
シンプルこだわりコーディネートの完成^^





裏はこんな感じ〜
山登りにハマってるとのこと!

2016-04-28-09-45-32




旧姓、本名、芸名
の3つの名字にまつわるものを取り入れてデザインいたしました!

藤と松と川が入っています〜

2016-04-28-09-45-35

ボーダーとかストライプがお好きとのことなので、
川のところをボーダー、下の三角は山をイメージしました!


山が好きとのことで、三角を取り入れようと考えた結果、
逆三角を刺繍してみました^^
山登りは下りのほうが奥が深い気がしたから何となく!





右下は富士山!

BlogPaint

上の三角のは、山でよく売ってる旗みたいなやつの形!
かわいいよねあの三角^^


富士山に登ろうと思ってるそうなので、
無事に登れるように先に旗つけときました〜^^




裏地はグレーでクールな感じでまとめました!

2016-04-28-09-45-55

ビーズの色も青系!





わー完成!

BlogPaint

めっちゃ渋い^^





良い感じに仕上がりました〜
お客様も気に入ってくださったようで、
このデザインで別サイズもつくりました!

2016-04-28-10-24-03




デニムが最高に生きるデザインとなりました〜

BlogPaint





☺︎Thank you !





ブログ記事下