ウエディングドール
ご注文ありがとうございます!


今回はアルティメットサークルで出会ったという
フリスビーなお二人(※アルティメットとはフリスビーを使ったお洒落なスポーツ)

2016-05-21-11-29-35






彼の手元にズームイン!

2016-05-21-11-29-10

ウエディングっぽい白いフリスビーを持たせました〜









2016-05-21-11-29-55

サークルのユニフォームと背番号を刺繍!
当日のブーケと色合いを合わせてお花でにぎやかに飾りました〜








2016-05-21-11-30-15

ユニフォームの裏側は飾るとき見えないけど、
こっそり2人っぽい模様にしときました〜


左のは犬とか猫とかの足跡で散らかってる感じを何となく模様にしました。
洋服がぐちゃぐちゃになるぐらい、犬猫と遊んじゃうような
感じの人達なんだと思いました。


右はレコード!
某レコード会社にお勤めとのことです。

レコードの下には黒い粒を少々、これはごまです。
依頼人の方は某ゴマ系の企業で働いていらっしゃるそうです。






顔似せるために研究!

2016-05-21-11-30-54

耳と鼻の配置に成功!
似てるとの好評価をいただけました〜^^

糸でひっぱってえくぼを再現した甲斐があったかな!




奥様はあまり似てません、ごめんなさい!

2016-05-21-11-31-01

上品な微笑みを表現しようと試みましたが、、、
これはどんな表情に見えますでしょうか〜


鼻が大きくなりすぎないようにと、
いつも苦戦するけど、
今回は鼻を小さめに作ることに成功しました!






2016-05-21-11-31-06

よーしせっかくフリスビーもってんだから、





2016-05-21-11-31-43

いくよー





2016-05-21-11-32-48

さあ、ここに投げて!





2016-05-21-11-33-11

わー投げられない!
手に縫い付けちゃったんだった〜






と、いうわけで

2016-06-28-21-25-46

当日はこのように素敵に飾っていただいたようです!




2016-06-28-21-26-20

今は自宅に飾ってくれてるとのことで、
お写真いただきました〜^^嬉しい!×100億




わー本当にありがとうございました!!!