突然ですが、2010年の旅日記をお送りいたします。



「わさお君に会ってみたいな〜、よし行ってみよう!」 

わさお君 は青森県西津軽郡鰺ヶ沢町に在住する秋田犬
ネットで話題のブサかわ犬(ブサイクだけどかわいい)として取り上げられ広く注目を浴びてた


思いついたらすぐに夜行バスを予約、
急に出かけるのが大学時代マイブームだった





「お父さん、私ちょっと青森に行ってくるわ」



「そうか、相変わらずお前の行動は訳分からんな。
ま、最後に梨でもむいてやる」


お父さんは途中手をすべらせて流血した後、
近くの駅まで車で送ってくれました。




夜行バスに乗る前に、
新宿の駅のトイレにてコンタクトレンズを外そうとして
手をすべらせて両目ともに落としました。

拾う気なし
死んでも新宿のトイレに落ちたコンタクトレンズを目に入れたくないよね





は〜スペアのコンタクトレンズ持っててよかった〜




2010-08-18-23-53-09

佐野SAにて偉そうな顔の猫を発見


aomori2 レンタル自転車リンゴ8号で弘前観光」につづく