私:
白っぽい刺繍のブラウス着てて、
カーキのリュック背負って茶色い紙袋もってるのが私です!
神保町駅の近くのベンチで待っております。




この日はTEKITOPのお客様に直接お会いして商品を納品する日。。。 
いつもはネットで注文もらって郵送してるのでお客さんと顔会わせることないけど、
納期の関係もあり、今夜は特別!!!


ピチピチの女子大生とのことで、
TEKITOP店長ババアは少し緊張してお客様とご対面しました〜


さらに緊張するのは、やはり自分の作ったものを見てもらう瞬間!
…どうやらすごく気に入っていただけたようで本当に安心した。



お客様「あのこれ、良かったら食べてください」

2016-06-21-22-02-16

なんと、商品代金と一緒に、お手紙とお菓子までくれました。

2016-06-21-22-02-50

ひーーーーーー
何て素敵なお客様、、、感激




で、良い事思いついた!
お客さんと会うことなんて滅多にないし、色々ヒアリングさせていただこう!
TEKITOPどうやって知ったとか注文してくれた理由とか色々聞きたいことだらけ!!!



それに久しぶりに神保町にきたら何か嬉しくて、
すぐに帰りたくなかった!
私も学生時代は神保町に通ってたから〜




私「せっかくだからご飯でもどうですか?
色々お話聞かせてほしいので、良かったらご馳走させてください^^」



ひゃっっほーい
大学1年生を前にして大人ぶりたいお年頃28歳!



しかし失敗、
神保町で夜ご飯食べる店いっぱいありそうだけど全然思い出せない。




居酒屋じゃなくてチェーン店じゃなくて
ゆっくり話できて
美味しい夜ご飯食べれる
女子大生が喜んでくれそうな
う〜ん、思い出せないってか知らない、、、




連れ回したあげく、
学生時代に行ったインドカレー屋を思い出して行ってみた。





そして一口食べて思い出した。






そうだ、
この店は美味しくないから今後一生入らないようにしようと思ってたんだった。






・・・






世の中美味しいものだらけなのに、
全然美味しくないものおごってしまった。








ごめんなさい〜







反省!

2016-06-21-22-11-31

これは先日友達の結婚式で学生時代の用にはしゃいで撮ったお写真



学校ってやっぱ特別な場所だなって今頃になって思う。

人がいっぱい集まってて、みんなわりと時間に余裕があって、
それだけで楽しいことおこる確率高いもんな〜って





そしてマズいカレーを食べながら
無意識に口からこの言葉が


私:「学生時代はあっという間だから、いっぱい楽しんでくださいね!」




何だこれ!
自分すっかり年とってる!




というわけで女子大生の流行とか台本カバーオーダーしたい人の気持ちとか
色々色々リサーチさせていただきました^^


本当にありがとうございました!!!