新人役者さんの台本カバー!
今回のテーマは、女っぽい?です。



じゃじゃーん

2016-04-23-02-19-54







まず
①上のほう、目と雪の結晶をデザイン!
見た目はクールだという噂です。

2016-04-23-02-21-01



②左側
笑い!wwwww笑いっぱいと、青いのはヨダレ飛び散ってる感じ!
よだれ出るくらい笑お〜

2016-04-23-02-20-39






③右側、歯と血が飛び散ってる

進撃の巨人と東京グールという漫画が好きらしい。


…東京グール?
調べたら恐ろしい絵が沢山でてきた。
人の肉を食べる怪人の話らしい、


この漫画のチョイス、
人の肉を食べることに何らかの興味があるに違いない。



願望をデザインに取り込んでおきましたので、
どうか押さえてください。

2016-04-23-02-20-47




④下のほう
女らしさを表現!

「こうみえて女っぽいところがあるんですよ」
というのが口癖らしい


お花は桜、ヒマワリ、コスモス、ポインセチア
一年中綺麗なお花が咲きますように!って思うと女っぽい

赤い口紅、似合うと女らしい
涙、寂しがりやらしい
香水、いいにおい
キラキラ、清潔感
Sのやつ、糸くず付いてる、細かいとこに気がつける
化粧水、女らしい人は”保湿”という言葉が大好き
ヒール、女

2016-04-23-02-20-19







真ん中の4つの矢印が、
①②③④のギャップを表現しています〜


2016-04-23-02-21-44






内側はピンク〜!

2016-04-23-02-21-19



全部ピンクにしたかったけど、
まだ新人なのであんまり目立たないほうがいいかもってことで、
裏地を真ッピンクにしました〜


image




裏側は唇…

2016-04-23-02-21-50



チャックかけた^^
「意外と女らしいんですよ」って自分で言ったらだめらしい

2016-04-23-02-22-12

もちろん人の肉を貯食べるのもだめですよ〜怖い怖い



2016-04-23-02-25-05


はーい完成!
お仕事応援しております^^





☺︎Thank you !





ブログ記事下