オーダー:
お風呂でも読めるように、防水加工の台本カバーをお願いします!



ほ〜
かしこまりました!
じゃーん

2016-04-04-13-57-59


防水加工できないから、お客さんと相談した結果
ビニールのカバーを付けてみることになりました〜


2016-04-04-12-48-35

ふ〜、なんとか良い感じのビニール発見!

布に厚みあるとビニールのカバー付けられなそうだから、
極力薄い生地を選ぶように
試行錯誤して無事に完成できました^^





表には、星の王子様の名台詞
 「It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye」

2016-04-04-13-58-06

「心で見なきゃ!
肝心なことは、目に見えないよ!」


という意味です。

シンプルなデザインを心がけましたが、
心の目で見るとどんな台本カバーに見えるでしょうか?




ワンちゃんは持ち主の愛犬!
大切な愛犬は心の目とか関係なく
いつでも見えるように刺繍しておきました。





裏側は持ち主さんの好きなものを並べました〜

BlogPaint





全体的にパステルカラーでまとめております。
ここにも星の王子様!

2016-04-04-13-58-26



王子様の見つめる先には本が、
何の本か謎!
受け取る人次第〜


BlogPaint

上にはJAPANが誇る新幹線が!
200系の新幹線みたいにお仕事GOGO〜



裏地はパステルパールで女性らしさを

2016-04-04-14-01-12




サテンのリボンを使って、品のある可愛さを演出いたしました!

2016-04-04-14-01-23





箱にいれて完成〜

2016-04-04-15-10-04


好きな言葉を持ち物に刺繍するの良いよね!
皆さまもぜひ〜





☺︎Thank you !




ブログ記事下