インスタの女王!
渡辺直美ちゃんの写真を真似して書いて
人気の秘訣を勉強してみましょ〜





渡辺直美のインスタグラムは
フォロワー400万人くらい (2016,5)

日本一のアカウントなのですよ〜




さあ、人気の理由をさぐりましょう!


2016-05-27-06-20-00

まずはオモシロイ、かっこいい、可愛い、お洒落でさらに
芸術的!!!



なんて独創的なんだ、、、
イラストなんかで勝てないすばらしい写真ですね





2016-05-27-06-21-08

どこここ?って良い感じに現実から離れた写真






2016-05-27-06-21-44

セーラームーンと林家パー子の可愛さを兼ね揃えている






2016-05-27-06-22-25

インパクト!迫力!レスラー!足の筋肉!





2016-05-27-06-20-31

自分のアパレルブランド「プニュズ」の服を着てカリスマ感かもしだす





2016-05-27-06-24-35
国や時代を越える





2016-05-27-06-22-59
ほとんどの人が見た事無い体型





2016-05-27-06-23-30

さ、ここでやっと写真とイラストのレベルが同じくらいになってきました






そしてそして、


やったーーーーーーー



2016-05-27-06-24-08
これは写真にイラストが勝った気がする!



妖怪ハレンチばばあ







2016-05-23-02-22-45


よーし
まずは四角を上手く書けるように練習しなきゃ





【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!