映画バーレスクが大好きな人〜






はーい!





大好きなはずなのに、イラストにしてみたら侮辱してるみたいになった。









みんなはどのキャラクターが1番すきですか?



ん、この映画知らない人いる?




簡単に説明すると、
歌姫アギレラが演じるアリが田舎から上京してロサンジェルスのバーレスクって舞台で成功する話

main

いえーい大成功!





んで、主にこの舞台作ってるのがこの2人なんだけど、
左側のショーンって男の人がゲイで、

2


途中ショーンとラブラブになるマークってのが出てくるんだけど、


David Walton



このマーク役の俳優さんの名は
David Walton(デイビット・ウォルトン)というんだって


この人がめっちゃカッコいいよね!





と言いたかっただけ〜





中身薄くなりましたが、
映画は本当に素晴らしいし、アギレラの素晴らしい歌唱力で
皆が楽しめる作品だと思うので、見た事ない人はぜひ!


若い女の人は特にオススメ〜!!!




 【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!