d&t8 トロイ遺跡から学ぶ!がっかりスポットの条件とは」のつづき


トルコでは、あちらこちらで素敵なワンちゃん猫ちゃんに会えます。



いわゆる野良犬、野良猫という呼び名の分類、
日本で野良っていうと、
人に飼われていない動物が放浪していることを意味するらしい。けど、



トルコは人に飼われてない犬や猫が暮らしてて当たり前って感じだった。
優雅に生きる犬猫が沢山〜


2011_01140200

毛並み、ふわふわ〜






2011_01140202

日本だとニュースで騒がれそうな大きさの野良犬






2011_01140207

みんなお利口だから一緒にいても何の問題もないみたい








2011_01140223

観光地の猫はちょっと気取ってた




2011_01140222

写真撮るなら何か食べ物よこしなさいよ、って顔







2011_01140327

何か僕たち似てるね?






2011_01140330

トルコの犬は自由に走り回って楽しそうに暮らしてるみたい






2011_01140654

猫は自由な場所で寝てていいらしい






2011_01140560

階段降りたいんだけど邪魔…






2011_01140161

猫がひなたぼっこしてるんだから、日陰作らんといてや〜






2011_01140571

僕の毛並みどう?







2011_01140572

左側通行〜








2011_01140495

この猫はトルコで会った猫の中で1番◯◯でした。
つづきはもうちょっと先でご紹介します!





d&t10 ひねくれた女子大生の旅日記をのぞいて見よう」につづく