Kさんの台本カバーはこちら、

じゃじゃじゃーん

2016-04-06-08-01-23




お花のようなKさんにまつわるものをギュッと集めてイニシャルKをデザインしてみました〜


2016-04-06-08-02-38




一輪車とか映画のフィルムとかカチンコとか、

BlogPaint

これはKさんの更なる活躍を期待しての応援プレゼントだから
フレフレKさんって気持ちこめて旗も入れたよ〜






裏側はこんな感じです!

2016-02-29-19-18-54



Kさんの趣味は手紙を書く事らしいので、
こちら側からのMessageを手紙刺繍してみました

image


There's no limit to what you can accomplish.
あなたにできないことは何もない!


どんな演技もおまかせあれ、なKさんの無限の可能性を文字にしてお届け、
とっても素敵な役者さん〜



そして重要なのがこちらの刺繍、


幅広い役柄に挑み、スッと作品の世界にとけ込むKさんは、
怪人21面相(21どころじゃない?笑)

いや、変幻自在に作品の世界にとけ込むから
カメレオンだ!!




という依頼者からの強いMessageを
カメレオンにのった怪人21面相というイメージで刺繍しました〜

2016-02-29-19-19-44





中もかわいらしく爽やかにまとめました

2016-02-29-19-20-44



清楚なイメージに水色はぴったり〜

2016-02-29-19-18-24




わー
爽やかなイニシャル台本カバーの完成です^^

2016-04-06-08-02-14




気持ちとどけー

2016-04-06-08-03-03




イニシャル台本カバーシリーズ化したい!
どなたかご注文お待ちしております〜



☺︎Thank you !





ブログ記事下