TEKITOP台本カバー
最近は男性用の注文も増えております^^



こちらは、ニューエラとかアディダスとかが好きで、
ラナンキュラスの花と、goodな親指をたてるポーズを取り入れたSさんの台本カバー


2016-03-01-00-39-57


赤いラナンキュラスのお花が若干バラみたいになってしまったのですが



ニューエラの帽子に似合いそうなデザインにしようと心がけました〜

スクリーンショット 2016-04-08 6


2016-03-01-00-40-36




イニシャルのSをかっこ良くさりげなくいれて欲しいとのご要望だったので、
何カ所か入れておきました!どーこだっ


2016-03-01-01-08-30

Goodポーズもらえるかな〜





裏はこんな感じです!

2016-03-01-00-40-47


殺陣の演技が得意との情報!


最初依頼受けた時、
「殺陣(さつじん)が得意な人です!」
ってメールもらったけど、殺人を想像して勝手にめっちゃ怖くなった



殺陣(たて)って読むんだね〜
刀使って戦う演技のやつか、それはカッコいい!



あとはグラデーションやボーダーの服をよく着るとのことだったので、
お好きなオレンジのグラデーション風に殺陣で使う刀を沢山ボーダーに並べました!

2016-03-01-00-40-53

沢山戦えるように刀をたーっぷりご用意!


殺陣のボーダー、たてのボーダー、縦のボーダーはストライプ
わっややこしい、何のために漢字があるか学びました




裏側は男っぽくシンプルにまとめて
栞にはワンポイントお洒落素材
台湾で仕入れたHADEMADEの手パーツを使いました!


2016-03-01-00-42-20


このパーツ日本でも売ってるのかなー?
お気に入りだったからまた買いたいな〜



2016-03-01-01-10-44


はい、よろしくお願いいたします!



☺︎Thank you !





ブログ記事下