この前初めて世界堂 新宿本店に行った!



日本一画材とか安く売ってる店〜



これが世界堂カード!
このカード見せて買うと7%ポイントもらえます、、



7%の世界堂チケットというやつ!



まさかのアナログ、レシートに印刷されたチケット!次買うときこれ渡すと、この金額引いてくれるって。。


21世紀なのに信じられない、ドラえもーん


有効期限2018年って、2年間もこの紙持ってる自信ないーーー

それにレシート一枚ずつ手打ちでレジに入力する店員の大変さ。




いやあれか、チケット無くす人の割合考えてわざとアナログにしてるのかも、

世界堂せこい!せこいどうだ!




今時嘘みたいにアナログでびっくりしました〜





今日はエイプリルフール!
いい嘘思いつかなかった、残念〜