ありがとうございます、台本カバーのご注文〜!


今回はその人にまつわるものの画像をいっぱいもらったので、
そのアイテムをギュッと集めてリース風にしました。

2016-04-01-11-15-11
 


過去の作品を気に入ってくださって
ご依頼いただいたようです!なんて嬉しい〜
→「岩手代表12ヶ月間をさらに楽しめる台本カバー




ちょっと苦戦したのは和傘とか拳銃とか、
お花のリースに合わなそうなアイテムも取り入れること〜

2016-04-01-11-12-20
 

なんとか良い感じにバランス取れました^^
虹を走る車も良い感じ!




裏側はこんな感じだよ〜

2016-02-16-02-14-07
 

持ち主様が、黒紙ロングヘアーでハワイの人形みたいだとの情報
フラガールにしてみました〜



2016-02-16-02-14-11
 

フラガールが持っている紐を、表のボタンに巻き付けて使います。

2016-04-01-11-15-54
 

これで風が吹いても台本の中身がばれることはありません〜


中はこんな感じにまとめました!

2016-02-16-02-14-59
 


気に入っていただければ幸いです!^^





☺︎Thank you !





ブログ記事下