じゃーん、

ファイルと台本カバー

2016-03-27-10-12-11


インパクトのあるピカソ的な台本カバーをご注文いただきました



ピカソ…。





不思議な顔の絵が思い浮かぶ、、

2016-03-27-15-12-24


パイナップルが大好きとのことで、
変な顔のパイナップルをピカソ風に刺繍してみました〜

2016-03-27-10-54-37


なんと、昔野球で日本代表だったとか!

そんな訳で、大切な仲間といつでも野球ができるように、
野球場をイメージしてデザインしました。


趣味はダイエットらしい、


1塁は体重計 まずは体重計で現状を知ろう
2類は芽 ダイエットスタート
3類は汗 とにかく燃焼!

ホームベース目指してダイエットファイトです^^

2016-03-27-15-15-43


「将来は大女優になります!」
と言っていたので、


ネクストバッターズサークルを輝かせてみました!
今後が本当に楽しみ^^



2016-03-27-10-55-25

きっと持ち前のプラス思考で大活躍するでしょう!
バッターボックスの横にプラスマークつけたよ



2015-12-11-12-57-49

留め具に野球ボールもつけといた^^



2015-12-11-12-58-37


裏側はこんな感じです、


2015-12-11-13-00-55

ボール飛んで来てもしっかり打てそうな構え、
ちなみに持ってるのはナイフ!

お肉が大好きらしいので、どんなお肉も食べれるナイフを持たせました〜



2015-12-11-12-58-18

中はこんな感じ、とにかく笑顔でハッピーな人








台本カバーは色違いでつくりました、
色買えるだけで雰囲気違って良い感じ!

2016-03-27-10-59-48

2016-03-27-11-01-08

すべての塁にハートマークがいます。

思いやりの心を大切に頑張る!思いやり満塁、
会ったことないけど、とりあえずとても素敵な人なんだろうな、と想像を膨らませながらつくりました〜


2015-12-11-14-40-34

裏地もファイルのハワイアン柄の色違い

2015-12-11-14-40-43

2015-12-11-14-42-52

2015-12-11-14-43-41

2016-03-27-11-04-54


同じデザインでも、素材や色違うだけでまた違った楽しみが^^
わー、気に入ってもらってとっても嬉しい!


image






☺︎Thank you !





ブログ記事下