ボーイッシュな女性のクールな台本カバーを作りましょ〜


シックでシンプルにまとめて欲しいとのご希望!
けど、クールなのに、意外とリボンとか好きらしい…



ふむふむ、




じゃーん

2016-03-25-10-55-39




可愛くなり過ぎない、クールなリボンデザインにしました。



普通のリボンの形だと女っぽくなっちゃうから、

リボン結び綺麗にできなかったけど、そんな細かいこと気にしないぜ!
っていうボーイッシュな感じ?出しました。





2016-03-25-10-56-03






裏側はこんな感じです〜

2016-03-25-10-55-51



好きなブランドはadidasとかスポーティーな感じで、
意外とディズニーとか好きとの情報、好きなキャラはジャスミンだって〜?



とりあえず、スポーティーに3本のライン入れて
隠れミッキーを仕込みました。


2016-03-25-10-56-15


下のほうは、ジャスミンっぽいお城をイメージ


見づらくなっちゃったけど、
ボーイッシュな子へのMessageを込めました。





左側は汗
ボーイッシュな子は基本的に頑張り屋さんが多いからね。
いつもおつかれさまです、FIGHTです〜!


右側は魚のサバ
サバサバしてるからね、



シックな大人な雰囲気だすために、

2016-03-25-10-56-46


たまに女性らしい赤やピンクの服も着るとのことで、
栞だけピンクにしてみました〜



2016-03-25-10-56-54


はーい完成
 
ありがとうございます!!!





☺︎Thank you !





ブログ記事下