完成〜


かなりの長編、2011年大学最後の大冒険をまとめました。

image



長い、長過ぎた
お好きにお選びいただければ幸いです。


※★は店長のお気に入り

【I am Rucksacker in アジア 目次】

I am Rucksacker ただいま日本!

IR1 仏像のポジションも人気投票制

IR2 聞かれたら答えずに聞く

IR3 ネパール君のパスポート

IR4 24対1 PTAタイプの厳しい教育

IR5 宿を選ぶ時のレビューの見分け方

IR6 外国でTAXIの料金を正確に計算してもらう方法
∟★時代遅れの人用、外国のTAXIへの不安が消えます

IR7 敵は5mm
∟★たった5mmの敵に勝てない悔しさ

IR8 何言ってんのよ戦争
∟★外国人女性との喧嘩デビュー作

IR9 私はヘレンケラー
∟★★★この時のヘレンケラーの演技力

IR10 特に笑えない朝ご飯と笑えないオーナー

IR11バンコクのバスとスタバは大丈夫

IR12 人任せな旅を任せる人達を発見

IR13 カオサンロードで1番美味しいパッタイ屋

IR14 知らない空港に降りてしまった時のリアクション
∟★ここはどこ

IR15 暇なタクシードライバー10人と1枚の名刺

IR16 頼みはCOCOだけ

IR17 タイのHavaianas(ハワイアナス)は300円

IR18 バスツアーのメンバー紹介

IR19 秘密の花園につれていかれました
∟★植物に興味がある人は楽しめます

IR20 首長族スポットは完全なる観光地
∟★首長族に興味がある人はがっかり

IR21 アメリカ&メキシコ軍団に気に入られたという実感

IR22 外国人に教える日本語のチョイスは難しい

IR23 マッサージ屋のJOYの彼氏は至急連絡を

IR24 タイのジャックスパロウ師匠は筋が通ってない
∟★★★チェンマイにもジャックスパロウがいました

IR25 外見と営業スタイルの差から生まれる魅力
∟★★★こんな凄腕の営業マンには二度と会えないでしょう

IR26 ジャックスパロウ師匠人形をプレゼント
∟★★弟子が師匠のために作る特別な作品

IR27 大好きなチェンマイからバンコクへの寝台列車

IR28 レビューの高い宿には流行に敏感な人が集まる法則

IR29 バンコクの日曜日はウイークエンドマーケット

IR30 優しい店長と美味しいまかない付きのアルバイト
∟★★最高の職場を見つけました

IR31 知らない場所で良い買い物をする方法

IR32 ノンにもらったプレゼントに喜べなかった理由
∟★★★土器について

IR33 似顔絵が時に人を傷つけることを忘れてはならない
∟★★★妖怪について

IR34 優れた点を一気に見せられると恋に落ちる?
∟★★さらさらのウンチの話

IR35 リボンの登場人物と小学生みたいな大学生の恋

IR36 タイで一番オシャレな髪型オババの影響力

IR37 タイの美容室で過去最低のシャンプー体験

IR38 知らない街で手軽に美味しい物を食べる方法
∟★ちょっと役立つ

IR39 タイのエスニックブランドTANGO(タンゴ)が可愛い!

IR40 バイクTAXIでタイからエジプトまでツーリング

IR41 バンコクのエジプトホテルで盗まれたものとは

IR42 標高が高いほど水の値段があがるらしい
∟★ヘレンケラーの悲劇が生む悲劇

IR43 シンガポールの小さなインド「リトルインディア」へ

IR44 アフリカ流の肉食系ナンパはとても魅力的
∟★★こんな熱いお誘いありがたすぎる

IR45 「こんな気持初めて!」が人生を面白くする
∟★★★飽きっぽい大学生を救う体験

IR46 ラフォーレ原宿のタイムセールを経験しておいて良かった

IR47 マイケルの元カノは優柔不断で買い物好き

IR48 一人で旅に出ないと得られない経験

IR49 修学旅行気分!ドミトリーの安宿で怪しい薬を入手
∟★★この薬最高

IR50 飛行機に乗り遅れるまでのスケジュール

IR51 シンガポールの空港職員が皆して笑う理由
∟★日本人が童顔でちょっと救われた

IR52 マレーシア人は困ってる友達を見捨てて日本人を助けてくれる

IR53 クアラルンプールって治安良いの?悪いの?

IR54 夜は現地人と一緒じゃなければ出歩けません

IR55 MADE IN ◯◯じゃなくて購入する国が重要

IR56 チップを払うタイミングがわからない
∟★★むずかしい

IR57 フィリピンと日本を繋ぐ3次元ポケット
∟★★★この街に良い思い出を作ってくれた人にお礼

IR58 クアラルンプールから羽田までの航空券が5000円


どひゃーどんだけたくさん。
本当は全部★つけたいぐらいずっと楽しかった。

image


あー楽しかったなー