IR38 知らない街で手軽に美味しい物を食べる方法」のつづき




サヤームにはカラフルなものがいっぱい(^O^)


渋滞もカラフル〜笑

 

色があるっていいね、
これが色味のない車だったら渋滞も嫌な感じにしかみえないもんね!





可愛い靴〜



履ける感じのクオリティーじゃないけど、観賞用!
生意気な買い物〜




そして、行きたかった所が、、




TANGOってお店! 有名らしい、





こういうの!
今ももちろん好きだけど、この頃は今よりもっと好きだった。
絶対お店にいきたい!









でこれ買っちゃった、お財布!!!



即決した、
なんて可愛いお財布〜!





そしてそして
かなり長い間私のお金を守ってくれました〜



もうボタンがゆるくなって使えないけど、
お気に入りだから捨てずに部屋に飾っておくことにしました。




何年も前の買い物なのに、
紙袋も大好き過ぎてずーっと持ってる






WEBサイトはこちら
http://www.tangothailand.com/

スクリーンショット 2016-02-29 16

何か昔お店に行った時の印象より
ごちゃごちゃとガヤガヤした感じで、、
私の趣味が変わったのか、お店のテイストが変わったのかわかんないけど、



TANGO!気になる人はチェックでです〜^^



IR40 バイクTAXIでタイからエジプトまでツーリング」につづく