おかげさまで大好評!TEKITOP店長の旅日記
こちらからお好きなものをぜひ〜

▼I am Rucksacker in アジア
8fa660d2-s
奈良→広州→チェンマイ→バンコク→エジプト→シンガポール→インド→クアラルンプール
という雰囲気で進みます。

とりあえずパンチが効いた人が沢山出てきます。
【目次】I am Rucksacker in アジア」へ



is this インド?
0d6026d8
 憧れのインド!これがインドですか?危険なんですか?
インドで1番治安の良い街での楽しい生活を中心にどうぞ〜
【目次】India blog と完成記念CM」へ



はじめてのNY
2a7e42c6
すっかりNYが大好きになるブログ!
【目次】はじめてのNY」へ



私たちJR乗り放題だから 〜東北へ〜
404582b0-s
女子会について考える旅に出ました。
【目次】私たちJR乗り放題だから 〜東北へ〜」へ



店長の上海出張blog
4048bc1e
上海の問屋に安い材料買いにいきました。
詐欺にあったり、変なおばさん発見したり。
そ、そして、おばさんの手に持っていたものとは?
【目次】店長の上海出張blog」へ



AKB1000 台湾から北海道へ
 a5d2a4f4
台湾で食べた小籠包がまた食べたいです
【目次】AKB1000 ~台湾から北海道へ~」へ




Cambodiaと日本の若者たち
eeb8cb0c-s
カンボジアの小学校に遊んでもらいました。
足をひっかけられていじめられて悲しかったです。
【目次】Cambodiaと日本の若者たちの青春」へ 



carinsは何の問題もなさそう
d0434e48-s
 オーストラリアのケアンズでクロコダイルから自分を守る方法を考えました。
【目次】cairns ケアンズは何の問題もなさそう!」へ



シェアハウスの新島旅行
cf7fb13f-s
シェアハウスに住んでた頃のお話、シェアハウスとテラスハウスの違いについて
【目次】シェアハウスの新島旅行」へ



▼青森のわさお 

2010-08-19-17-16-49

2010年の夏にわさお君に会いに行こう!と夜行バスで青森へ行った話
【目次】ブサカワ犬わさお君に会いに行こう」へ




まだまだ増やす予定〜^^