というわけで、完全にクッキー作りがマイブームに!

※TEKITOPクッキーブログはこちら↓
ハッピーバレンタイン!ブログ読者様たちにお届け〜



新しいクッキーの型を購入しに行ってきました。




合羽橋デビュー!


合羽橋っていうのは、
料理道具・食器・厨房設備・製菓用品・陶器・漆器・包装用品・ショーケース・家具・サンプル・白衣・業務用食材が売ってる、道具街!


この辺〜

access_map2

すごい楽しかった


安いのかわからないものも多かったけど、
とにかくクッキーの型がいっぱいあったから、安くて可愛いやつ選んで買う事ができました^^


写真撮っていいのか謎な空気だったから
ネットにあがってた写真を〜、こんな感じ!

sp-024032900s1450524795


の10倍くらい種類あったよ!見てるだけで楽しかった〜




これも買ったよ〜


60枚で210円!



1枚3.5円なのに、レースのクオリティーが高い!素晴らしい〜




↓こういう適当なラッピングしたい時にも役立つアイテムなのです!

image






あとブラシ屋さん行ったら、この歯ブラシを全力で営業されました。



使ってると、ブラシのほうが短く削れていくんですって。
つまり歯にやさしいってこと。


勢いのある営業に押されて購入!さてさて、使うのが楽しみです〜






あとね、これ買ったの。


お茶っぱ挟んでコップにそのまま入れる便利品!
よく見かけるけど、こんな可愛い(キモい?)やつ見た事なかったから!



この形!
お茶っ葉が間から出てこないか心配だったけど、
見事にたくさん出てきて、全然使い物になりませんでした。




ぽんこつ