HAPPYバレンタイン*

一生懸命作りました!
みーんなにもらって欲しいなと思って、
目で楽しめるやつを作りました^^


これならブログ見てる人みんなに届けられます〜


いつもTEKITOPを見守ってくれて本当にありがとうございます!
はい、もらってくださーい!






#クッキー 
#砂糖もバターも使わない
#だからって太らない訳ではない
#でも今日はお菓子食べ放題や
#だってバレンタインだもん
#やったー

#mahina
#師匠の教え 
#クッキーの可能性は無限大

 


素敵なクッキーでしょ?
これは料理の天才師匠に教えてもらったものなのです!


-------------------------------------

おまゆ先生のスイーツ専用インスタグラムはこちら
【mahinasweets】
https://www.instagram.com/mahinasweets/
 
おまゆ先生のブログはこちら
【omayugohan】
http://ameblo.jp/mahinacooking/

料理研究家おまゆの料理教室、イベントの告知
日々の出来事を綴るブログ。
「女性に美しさを」
「男性に健康を」
「子供達に安心を」
をテーマにした世界を旅して食べた料理を
野菜たっぷりで目から美味しい料理に
アレンジしたレシピを研究。

-------------------------------------

ほーんとに尊敬しています。

しかも先生TEKITOPに注文してきてくれたのだ^^乞うご期待〜


私もいろいろがんばるぞー