依頼内容:
お酒と体を鍛える事が好きな人の台本カバー
シンプルで少しかわいい感じのものをお願いします


ご注文ありがとうございます^^
かしこまりました!かわいい筋肉デザインですね、

じゃーん




かわいい筋肉を鍛えるためには、
効率良く筋トレしなければなりませんね。


どこの筋肉を鍛えているのか常に意識しながら
トレーニングを行うことは筋トレをする上で非常に重要なことなのです!


さあ、今日はどの筋肉を鍛えましょうか!



絶妙な刺繍〜








裏側は、シンプルだけど可愛い感じにまとめたつもりです。


美味しいお酒飲んで、体鍛えて、素敵なお芝居ができますように!
という思いを込めてつくりました〜





お酒と筋トレから何が生まれるのか?^^
矢印の先は台本の中身をさしています! 




どんな台本のカバーに使ってもらえて、
どんな作品が生まれるのか、



わくわくしますーーーーー





筋肉チラリ



お仕事応援しております〜!
ありがとうございました^^



☺︎Thank you !





ブログ記事下