マイケルジャクソンを敬愛している俳優さんの台本カバー

じゃーん




スーパースターの刺繍を作りました!
恐れ入ります!



いつでも踊りだせるように、狭いけどステージもつけときました。
ジャケットの揺れ具合と左足の曲がり具合にこだわりました〜



マイケルジャクソンっぽいポーズっていったら、
This is it も思いうかぶよね!


裏面〜



逆さまバージョンと
通常バージョンでTEKITOPのロゴをはさみました。

Is this it ?

TEKITOP ?

Yes, This is it!


シンプルが好きで、
黒とかカーキとか好まれるとの情報いただきましたので、
このようにまとめました〜



よく動く役が多いから、手から滑り落ちない素材でと依頼うけました、
黒の綿素材(だったかな?)にしたので、おそらく大丈夫かと思います!

いっぱい踊ってください〜!



マイケル台本カバー
箱にいれて踊りだす準備完了!発送〜




いっぱい使ってもらえますように^^



☺︎Thank you !





ブログ記事下