京都にあるプライベートリラクゼーションサロンele..noah.(エレノア)さんからロゴ製作のお仕事依頼をいただきました〜


じゃーん



エレノアさんの書いたイラストを元に作りました。



バリエーション3つ作ったよ〜


ワックス脱毛とマッサージのお店なので、お肌がつるつるになるっ!
と、いうイメージをお客様に連想していただけるように
つるんっ♫ とした感じのキラキラをイルカちゃんの頭にのせました〜



色々使ってもらえるみたいで、

TEKITOPはじめてホットペッパーデビューしちゃいました(^O^)



〜京都ならここに行ってみよう!〜


リラクゼーションサロン エレノア【ele..noah.】
エレノア ブログ





ちなみにロゴの文字にも意味があります


完全プライベートサロン!
お客さんときちんと向き合って接客したい!

というエレノアさんの熱い気持ちをロゴに込めてみました〜



左、お店にに入る前に元気なかった人が、
サロンには入ってエレノア店長とじっくり向かい合って、
元気になってお店をでてゆく!


というストーリーを込めてみました






文字に愛着湧くよ〜☺︎




読めなかったら困るからカタカナバージョン付きバージョンも製作!




たくさん相談しながら作ったロゴ! 完成して本当に嬉しいです!!!


エレノアさん会ったことないのに、何回も連絡取り合ってたおかげで完全に友達気分!

京都に行くことあれば絶対会いたいなと勝手に思っています〜(^O^)✳︎



InstagramのTEKITOPの適当イラストシリーズを見て注文してくれた?ようなので、最後に手書きバージョンの画像も作ることになりました☺︎







とってもお気に入り!


で、この手書きの絵…



ele..noah.さんのロゴイラストを送っちゃおう」につづく