2016年もウエディングドールSTART〜


じゃーん




今回はなるべく当日の衣装に近づくように製作しました


衣装が素敵すぎてあんまりちゃんと再現できませんでしたが☺︎




お二人の顔も素敵すぎて難しかったけど、ちょっとだけ似ました?





男の人のロングジャケット?って何か程よい迫力あっていいよね〜


いい感じの後ろ姿になりやした






テニス好きの結婚式だったので、ラケットドリームキャッチャーも作ったよ


試合相手がこんなラケット持ってたら、弱そうだけど運は強そうだな〜

と、くだらないことを考えながら一生懸命作りました(^O^)



とってもお似合いのお二人♡


末長くお幸せに〜!


Happy wedding ☺︎✳︎