去年1番の発明品がこちら
TEKITOPマグカップ!




去年の夏頃からTEKITOPのお店がんばろーって決めてましたが、



始める前からわかってたけど やっぱ色々大変で、 




ん〜





何かいい方向に気持ち持ってかなきゃ〜



こういう時だって個人事業なんだから自分で何とかせねばなりません!




なんで1人なんだー
誰かと働きたいよー
休憩の時すら1人だー
誰かと休憩したいよー









そうだ!


マグカップに書いちゃえばいいんだ☺︎



じゃーん



話し相手付きマグカップ!
※実際は話しかけてないよ 


これからはこの方が いつだって一緒にコーヒーブレイクしてくれるのであります!




え?
やばい? 
ま、いいっしょ。

これで頑張れるんだったら大発明じゃないですか!



この方はTEKITOPの事業を見守る謎のおじさんという設定〜



とにかく大らか
聞き上手 ジャンル問わず経験豊富
ユーモア溢れる 元体育会系 お洒落で小綺麗 金持ち 頭が良くて物知り



よしよし
こんなに頼りになる良いおじさんがTEKITOPの見方なんだから、
もう1人ぼっちじゃないぜ


わー



ロゴもいい感じ!




それからTEKITOPは2人体制となり、
孤独感の減少によりメンタルを立て直すことができたのです(^O^)






ナイスgoodsの誕生〜







【このgoodsが気になる人へ】
理想の人物を思い浮かべてTEKITOP にマグカップのご注文を☺︎お値段要相談〜

注文フォーム http://tekitop.wix.com/tekitop#!order/cqrb