スニーカー、そしてお洋服が好きな方の台本カバーはこちら!




パーカー好きみたいだったので、ど真ん中にデザインしてみました。



なるべく好みに近づけるように、ご本人の好きそうなアイテムを形取るようにデザイン(^O^)



形がはっきり決まってても、布や糸、縫い方の組み合わせによって全然違うものができるから作るの面白いんです☺︎




大好きなお洋服と向き合えるよ〜



ポケットのとこは経験者とのことで、バドミントンのラケットのネットをイメージ!


どんな攻撃がきても打ち返しちゃお〜






裏面はハイカットのスニーカーをデザイン☺︎




ハイカットのスニーカーをシュッとした感じで履く男の人ってかっこいいよね!




今回はなるべくシンプルにクールに仕上がるよう刺繍いたしました。




内側も男らしい感じに!


パーカーの刺繍がちょっと立体的に見えるのがポイント


なんか生き物みたいに見てくる☺︎いいかんじ〜




喜んでもらえたみたいで
とっても嬉しいです!!!




☺︎Thank you ! 





ブログ記事下