IR35 リボンの登場人物と小学生みたいな大学生の恋」のつづき


本日はバンコクの原宿と噂の"サヤーム"という場所へ!




わー車いっぱい




トコトコトコトコ






奥様「あなた、ちょっといいかしら?」




はい?






ななな、なんじゃこの髪型は!!!







国王の前でとんでもないファッショナブルな髪型の奥様に呼止められた。








なんで私に時間があることを見抜いたんだ。
頭良いおばさんだな、
そうか、この頭の中たくさん脳みそ入ってるのか!





っと髪型ばっかり眺めている間、

おばさんはずっと国王の素晴らしさを私に教えようとしゃべり続けた。



ごめんね、
今度勉強しておくね。





というわけで、 この髪型を生み出すタイの美容室に興味津々〜

行ってみよ! 美容室選び重要だ〜☺︎




IR37 タイの美容室で過去最低のシャンプー体験」につづく