IR27 大好きなチェンマイからバンコクへの寝台列車」のつづき



本来予約してあったバンコクの宿は、とても綺麗だった。
巨大なマンションみたいで、同年代の色んな国の旅行客がいっぱいいて
何かいるだけで面白くて、清掃員が常に掃除してるし、部屋も水回りも全部綺麗だった。 




なにここ。
安いのにめっちゃ良いじゃん。。。


Lub d Bangkok Silom Hostel
http://lubd.com/silom/

スクリーンショット 2016-01-10 14

Webサイトも可愛いからぜひ!



やっぱりレビューって信用したほうが良かったんだね。






部屋に行くと、フィリピンから来た女の子がいっぱいいた
ノリが良くて日本が好きな軍団だった!



「オグリシュン  ケッコン ショック」

「ヤマダ ユー ズルイ」

「ワラッテワ イケナイ  ホーセー オモシロイ」



いろいろと日本の情報が早めにキャッチしてた、
とりあえず山崎邦正に良かったね!って報告したくなって不思議な気持だった。





わんちゃん達もいたよ☺︎




IR29 バンコクの日曜日はウイークエンドマーケット」につづく