ありがとう2015年〜


アクセスデータをもとに、
今年多くの人に読んでもらえたTEKITOPブログランキング!



【第3位 】
たんぽぽ川村エミコさんのこけしマニア台本カバー」 

女芸人たんぽぽの川村エミコさんの台本カバー説明ブログです。
人生で1番こけしを真剣に眺めた時期でありました。






【第2位 】
みよまつHalloweenイベントポスター&グッズのお仕事」 

モデルの三吉彩花ちゃんと、松井愛莉ちゃんの仲良しコンビみよまつのイベントのポスターとグッズのお仕事をさせていただいた話です。

10代の女の子という生き物について深く考えた時期でありました。






【第1位 】
岩手代表12ヶ月間をさらに楽しめる台本カバー」 

岩手の美女、加村真美さんの台本カバー説明ブログ!
ご当地アイドルグループチャーマンズを卒業されるとのことで、ファンの方々からのプレゼントにTEKITOP台本カバーをご注文いただきました。

芸能人を応援するファンについて学ぶ時期でありました。


加村さんTwitterからTEKITOPブログに新しい訪問者が沢山きてくれたようでした!ありがとうございます! 




とってもうれしい!






今年は色んな人から注文もらって、
今まで知らなかった世界を沢山調べました。
どれも面白かった。




というわけで、BEST3は全部表に出てる人のブログだった。
やはり芸能人のネームバリュー?的な力はスゴイなあとしみじみと思いました。

でも芸能界いろいろあるみたいだから秘密で依頼されたのはちゃんと守っております、ご安心して注文ください!裏方さんのもぜひ^^



そしてこのBEST3は11月〜12月のお話、だから2016年1月も引き続き頑張らねば〜!




年始は4日から動き出します!
よろしくお願いいたします〜




☺︎Thank you !





ブログ記事下