最近パソコン持ち歩くこと多くて、重いからリュックを買いました!





見てください、めっちゃ便利でお気に入り!
Columbia(コロンビア)のやつ〜






中にパソコン入れるポケットあるし、
これをしまえば、




トートバックにもなるんです〜




わーめっちゃお気に入りで家の中でも持ち歩きたくなっちゃうこの感じ、
明日からこれで頑張れそう!という気持ちにさせてくれる買い物って良い!



TEKITOPもお客さんにそう思ってもらえるようにがんばらねば〜






お気に入りすぎてリュックに合いそうな
TEKITOPバッチを作っちゃいました。




TEKITOP × Columbia
勝手にコラボレーションです〜




おまけにショップカード入れとバレッタも作ったよ!





活動的になれるアイテムって良いよね^^

取り扱いのタグ、保管して"取っといて"って言われても絶対無理じゃない?
"撮っといて"、のほうが今時だよね!

パシャリ
 



大切にしよ〜っと^^