とにかくカボチャのスイーツがたくさん食べたいんだ!!!!!




そう思うこと、ありますよね。
 



たくさん食べるなら自分で作ったほうが楽しいし
お得ですよね〜





はい、参考にしてはいけない!
TEKITOPの適当グッキング〜



まずはカボチャを適当な大きさに切ります。

カボチャを切る時のおそろしさ、
がんばれ田畑さん!助けて岡田義徳〜



レンジでチンします。








つぶします。







家にある美味しくなりそうなものを適当に投入します。
バター、ヨーグルト、卵、メープルシロップ、シナモン、ベーキングパウダー、小麦粉




むむむ、
ところでこれは一体カボチャの何になるんだ?






マフィン?クッキー?ケーキ?





我が子が迷ってたら進むべき道を勝手に決めてあげましょう。

サッカー選手にしたければサッカークラブ
ピアニストにしたければピアノ教室
学者にしたければ塾




これはパウンドケーキになって欲しいからパウンドケーキっぽい耐熱皿に!




よーし、頼むパウンドケーキになってくれっ






とりあえず10分


何も変わらない







もう10分


10°回転した






そして30分


この感触、
どうやらこの子はプリンになろうとしているらしい。

それならそれで私は応援するよ〜





そして40〜50分くらい
時間をかけてじっくりと育てた。







出来たっ何ですかこれは!




ん〜



横から見る限り
パウンドケーキではなさそう
プリンにしては固そう





切ってみよう!




えーーーーーびっくり

羊羹みたいになってる!
なんで!なんでだ!洋風のものばっかり混ぜてつくったのに!
なんで和風になってるんだ!






生まれた瞬間親と顔が違いすぎてざわめくやつか
誰の子だこれは



でも平井堅だって純粋な日本人らしいし、そういうことかな





和風か洋風かわからない、スイーツかもわからないから
ご飯の一部にした。



美味しかった!!!
なんだったんだろー