メイクさんのお誕生日プレゼント〜!
ドラマの現場に入って色んな人のメイクするメイクさんと、
特定の人物を担当するメイクさんがいるんだって。



え、 ドラマの現場入らないんじゃ、TEKITOP台本カバーいらないじゃん!
何作ればいいのだ!




これにしましたーーーーー 




ティッシュカバーとペン入れ人形!
現場で使うバックに付けられるようにしたよ〜




ティッシュカバーは、口をパクパクするとティッシュを出せます〜


 

※ティッシュはTEKITOPの家にあったやつを寄付、多分綺麗だと思います。
鼻セレブプレゼントできなくてごめんなさいね〜



この可愛いミニpakuchanは、





このペンを




ズボンに入れちゃえるのです!!!^^


何て便利だ〜




ティッシュケースと一緒に 使ってもいいけど、
お人形はブローチになっているので、
お手持ちのデニムにくっ付けても楽しめます〜





デニムにぶら下げても可愛いかも〜



落ちませんように^^




タッセルは台湾で買ったやつ!
メイクの筆が足りなかったら、これを代用してね〜






人形つくる時、
いつも最後の仕上げにメイク道具でメイクしているのです。 


今回もほんのりチークを。




ねぇ、私の作ったお人形?
もし濃いメイクを希望する場合は、
お前の持ち主となるメイクアップアーティストさんにきちんとお願いするんだよ^^



お誕生日おめでとうございました〜
今後ともよろしくお願いします!