ウエディングドールのご注文〜


・エスニックな感じとか、インディアンとかイメージして欲しい
・できれば、くちばしがでっかい鳥を肩にのせる
・羽とか付ける
・膝まげて座れるように







はい、了解です!
じゃじゃじゃーん



こんなウエディングドールはきっと他には無いでしょう^^ !
 



実物のドレス後ろ姿重で選んだようだったので、 お人形も後ろかわいくなるように力いれました〜 



ふわふわ^^ 





旦那様には鳥がちゃんと止まれるように、 それっぽいポンチョみたいの着せといたよ!



 飛んでこーい




よしよし〜 可愛い可愛い!




お二人の人形は顔があんまり笑わなかった〜シュッとした表情!


インディアンはこの表情が一番かっこいい気がする!




座れるようにとのことだったので、
リースも作成! 






鳥は取り外し出来るから、
好きなところに止まらせてあげてね^^
 


RUI&AI 
名前短くて助かった! 






ご結婚おめでとうございます!!! 



本当に本当に 
HAPPY WEDDING^^ 



お外も似合う人形となりました〜