とにかく映画映画映画!
という映画人の台本カバーを製作させていただきました〜



太陽の塔をメインにデザインしてくださいとのことで、このようになりました!






これは太陽の塔と持ち主さんのお顔をコラボしています。



・ひげ
・眼鏡
・闇金ウシジマ君の山田孝之さんっぽい感じ


とのことで、山田孝之の眉毛の角度と
太陽の塔の羽(?)の角度をピッタリあわせました〜



頭の上には大好きだというインディージョーンズ風の帽子


時代劇が好きらしいので、口のところは刀にしました!

10月31日がお誕生日とのことなので、
ちょっとハロウィンっぽい色にしてみました^^




裏側にはお名前を!




映画のエンドロールをだいぶ縮小させてデザインしました。


エンドロールになっても皆帰れない映画って良い映画ですよね。



そんな光景を思い浮かべてお仕事ファイトです〜




栞はクリップ付きだからずれないよ!
斜めがけにできるようにしました〜





革の台本カバーはぜーんぶ手縫い!
TEKITOPの手作り感をお楽しみいただければと思います。




ありがとうございます!!!




☺︎Thank you !





ブログ記事下