服部さんの台本カバーご依頼いただきました〜


シンプルに、
ハットリ君という文字と、
忍者ハットリ君っぽいイラスト入れて
ペン入れるとこ付けて、
止めるの付けて、
デニムで作ってください!


という依頼がやってきました〜




シンプルって!難しい^^



じゃーん







アルファベット、カタカナ、漢字、数字のいろんな文字集合し、ハットリ君イメージしたイラストも入れましたが、意外とまとまりました!





ペンもつけれるよ〜



シンプルなカバーなので、ペンを派手にすると良い感じかもです^^




裏側は当店のロゴをいれちゃいました〜







裏地は秋らしい茶色だよ〜







気に入っていただけたようでやったー^^





☺︎Thank you !





ブログ記事下