というわけで、JR乗り放題の旅は最高でした!!!!!




 
目次から気になるブログをチェックお願いします^^
※★がついてるやつは特に店長のお気に入りだよ!




【目次】
私たちJR乗り放題だから 〜東北へ〜


JR1 国民的アイドルが文句を言われるのはどんな時? 

JR2 JR 北海道&東日本パスは青春を終えた大人の切符? 

JR3 優柔不断な人必見!新しい買い物の方法を考えました 
∟★これから定期的に使いたい買い物方法のご紹介です!

JR4 目的地を変更する発想と知恵と勇気を持っている人を尊敬します 

JR5 好きなチェーン店集めるならどこですか? 

JR6 居酒屋を45分で楽しむ時の注意点 

JR7 人生に何の影響も与えないけど面白い漫画3選 

JR8 次に何するか考えてる時が一番楽しいのかも 
 
JR9 タクシーの運転手さんは何でも知っているんだ 
∟★★あたかも自分がモノシリかのように豆知識披露したい人用

JR10 心の音楽祭2015にやってきました in追分温泉 

JR11 あの時の!!!嬉しい再会!!!!!
∟簡単に★つけられないくらい嬉しかった!

JR12 あれは何座?キャンプ楽しみといえば満天の星空 
∟★ネーミングセンスについて考えさせられるブログ

JR13 キャンプ史上最高の目覚めを体験 

JR14 キャンプファイヤーは視聴率が良いらしい 

JR15 ヒッピーの発想は無限大 
∟★発想力が乏しい人は参考にしましょう 

JR16 すっかり大人になったんだと気づく瞬間って? 

JR17 自分の思い出が他でまとまってました
∟★★★便利

JR18 指名手配:昔は悪だった系の2人組

JR19 電車のトイレってどういう仕組みになってるの?
∟★ハイレベルな潔癖性の人は読まないほうがいいかもしれません

JR20 充電できる場所とwifi使える場所を覚えておこう!

JR21 "女子会"という言葉が苦手な女子の女子会論
∟★★★タイトルに当てはまる女子にはぜひ読んでほしい

JR22 あなたは酔っぱらい?のチェックリスト

JR23 サプライズバースデーケーキの神対応 byボヘミアン店長
∟★カラダはって人を楽しませたい人は参考までに。
 ※真似はしないでください!

JR24 笑夢カレーを食べる時に最低限必要な3つの言葉

JR25 スケボーは甘くない in CHANNELSQUARE

JR26 素直な気持ちを伝えるにはハッシュタグが1番?
∟★友達に感謝を伝えたい人は参ぜひ参考に!




あー
本当に楽しかった!!!!!!