原宿クエストホールみよまつHappy Halloweeeen!!イベントへ!」のつづき



2015年10月31日
三吉彩花ちゃんと松井愛莉ちゃんの みよまつHappy Halloweeeen!!イベントのお仕事〜




映像にもイラスト使ってもらった〜



司会進行表とかにも!

写真:モデルプレスさんより






ポスター





タオル、クリアファイル、シール



写真:三吉さん
インスタより




お土産のエコバックと、スタッフTシャツにもこのイラスト!



みよまつには熱いファンが沢山いるから、このみよまつグッズ達が私の知らない人のSNSに沢山アップされてたり、

当日会場の方々が当たり前に持ってたり、



男子の部




女子の部



写真:三吉さんのインスタより



客席後ろから拝見させていただしましたが(女子の部)、会場の女の子達みんな本当に楽しそうで、自分が関係してることが嬉しくて
私にとっても本当に素敵なハロウィンとなりました。





みよまつコンビの ファンともっと近づけるイベントがやりたい!!!!
という強い思いからこのイベントが生まれたそうで、やっと実現できて嬉しいとファンの前で語っていました。

そしてイベント終わって、 関係者の前でもそう語ってました。


こんなに見た目も心も綺麗で、ここまでファンを大切に思える人がいるんだ!と、ただただ尊敬の眼差しで、

みよまつが素敵過ぎて私ポカーンとしてしまいました。



自分ももっと頑張らなきゃなと
たくさん刺激いただき 感謝しかございません。


関係者の方々、 本当にありがとうございました!