ご注文いただきました、
お菓子が大好きな衣装さんの台本カバー!



とにかくお菓子をいつでも持ち歩いて

とにかくお菓子を常に食べて
 
とにかくお菓子が大好きという情報




とにかくわかりました、
お菓子が好きなんですね!!!



じゃあこれだっ!
じゃーん





お菓子が好きな衣装さんの衣装を考えました〜 


※想像力をふくらませてお読みください。





上から、 


①カントリーマアム帽子 
帽子がお好きとのこと。
カントリーマアムならしっとりしてるから ちょっとの雨も平気なはず


②ポテチ
日よけ
こっちは湿気に注意、日差しをよけるのにピッタリのカーブ


③フリスク達
首もとはスッキリクールに


④カプリコ
特別な衣装を華やかにするのはカプリコ
名前の可愛さがピカイチのお菓子


⑤じゃかりこ 
⑤じゃがピー
⑤じゃがぽっくる

お好みのジャガイモスナックだと思ってください


⑥ハイチュウ
ベタベタするから何でも手に取れるはず


⑦チロルチョコ
可愛い衣装を着たチョコ


⑧キシリトールガム
虫歯に気をつけよう



⑨ポッキー
イチゴとチョコ
座ったらスカートポキポキに折れてパンツ見えちゃうから注意 



⑩きのこの山とたけのこの里
どっちが好きですか?  





私は断然たけのこ派〜











はい、裏面には 



お菓子の衣装の取り扱い注意点を明記いたしました。 




■Do not iron.
アイロンをかけてはいけません



衣装さんはアイロンをかける天才らしい!
でもこの衣装はかけたらだめです〜




■Do not put it in the rabbit bag.
お菓子の衣装は、ウサギのお菓子袋に入れてはいけません。 



いつもお菓子がいっぱい入ったウサギの袋持ってるんだって!
この衣装は繊細だから他のお菓子と一緒にしたらだめだよ〜




■When you wear it, do not use a nunchaku.
この衣装を着る時は、ヌンチャクを使ってはいけません!




は?



いつもヌンチャク持ち歩いているらしい!



お菓子を食べてはヌンチャクでエクササイズしてるのでしょうか?
その辺の情報がなかったので、
頭の中に "?" を浮かべながら製作いたしました!








中はこんな感じ、 



赤とかチェックとかのファッションが多いっぽいので、 
好みによせました〜







これからは、
ウサギのお菓子袋とヌンチャクとTEKITOP台本カバーを3点セットで持ち歩いてくださるはず^^  




ありがとうございます、
よろしくお願いします!




☺︎Thank you !