巾着袋のご注文〜


お友達へのプレゼントに、使いやすい巾着袋を送りたいとのこと!


はいー




ちょっとづつだけど箱詰めも上達してきました〜



グリーンのはこんなデザイン!




ねこ、ねこー



猫が二匹
We are always on your side いつもそばにいるよ♡






大好きな猫ちゃんがいつもそばにいれば無敵だよね!


二匹はトラ模様のシマシマ猫、



名前はN なっちゃんと

 

P ぴーちゃん





猫の巾着袋の完成です〜

 

個性的なファッションが好きとのことで、裏側は個性的な感じに!



これはマレーシアの問屋で買った 謎のパワーのありそうな布だよ!

やばいオーラ! 元気になれそう、かな?☺︎





もう一つは黒!



書道家にぴったりな 筆デザインを作りました〜



こういうイメージ






ポケット付きだよー!




書道の時に使っても 黒だから汚れ目立たず安心!







気に入ってもらえたようで一安心!





直接本人に送ってくれとのことで、 プレゼントラッピングもしときましたー

書道家に好まれそうな和紙!



裏表違う色の和紙かっこいいぜ〜




ありがとうございます☺︎ 今後ともよろしくお願いします!