向日葵のウエディングブーケと虹のリボン」のつづき




じゃーん!


ウエディングブーケも何とか作れたけど、TEKITOPはどっちかというとウエディングドールのほうが得意…


得意?

気になる点


えー誰やこれ


こっちは全盛期の安西ひろこみたい


あんまり似なかった!笑



あちこち調整をしてはみるものの…




…  これ以上メスを入れるのはやめよう


お人形がかわいそう&可愛くまとまったし
手術終了!



謎の男と安西ひろこ改め、 先輩夫婦もどきの完成〜♪






2人のお家に馴染めるように これも作成〜

椅子





Point1
お花

奥さんの好きな紫と、桜っぽいピンクを使いました。 全体的にラベンダー色で先輩の故郷、北海道をイメージ





Point2
芝生

わー、この人工芝フカフカ♡







おお!本当だ、こりゃいいな!



そう、2人は人工芝にうるさいタイプなんです。

こりゃ昼寝するのに最高だな!


昼寝昼寝…?

なんてことだ 目が閉じれないタイプの人形だった!






Point3



名前はペロ

愛犬のトイプードル!ペロ自体が既に人形みたいに可愛いので、こちらは2人がコレクションしてる人形っぽくしてみました




なあ、ペロ

俺、本人にあんまり似てないんだ。
ワン…







心配しないで、大丈夫よ!
ワンワン!




この人形が似てない理由の一つにちょっとスリム過ぎることがあるわ。 だからあなたが痩せればいいのよ!
ワンワンワン!


そうか、幸せ太りしてる場合じゃないな!
でも幸せだーーーーー!

ワンワンワンワン!








プレゼントだから気持ちだけ伝わればいいや♡






先輩夫婦へ
本当におめでとうございます! いつもありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします!

定型文☺︎すごい


沖縄晴れますよーに♡