「ウエディングブーケ作って!」
image


え! 私そんなの作ったことないんですがー



このたび
お世話になりまくってる先輩がかわいいお嫁さんをGET!



こりゃ後輩として精一杯おめでとうの気持ちを伝えねば。。。






とりあえずクオリティの高い造花の売ってるお店にレッツゴー!
image





さて、ご希望
沖縄で式をあげるから、秋だけどひまわり入れて沖縄に合いそうな感じだと。



よっしゃー 選んでこー☺︎


2人が好きそうなテイストを考えてたらこんなモシャモシャした花ばっかり目にとまった。
image

トイプードルっぽい。。。



image

Campオタクの先輩、、 緑を入れたいな〜

image

お嫁さんは紫好きらしいし〜


image

そういえば桜を入れて欲しいって言ってたけど、

image

...
これは流石に予算オーバー!笑
1本でこの値段 花束いくらになるのだ



そうなんです、 造花の値段は幅が広い
最初ちょっとびびった!


でもでも そんなの関係ない〜



今日まで先輩に色んなことを教わりましたが、こういうときはケチケチしてはならないということを背中で教わってきました…



一緒にコストコに行きたい人物NO1!

そう、 先輩は金使いがあらいのです☺︎


いや、言い方悪いな お金の使い方男らしいのだ☺︎




よっしゃー バンバン買うよーん 予算越えたら何とかしてもらおう!笑


お買い上げー!


TEKITOPの部屋にお花がいっぱい☺︎  しあわせ
image



とりあえず向日葵!
image


桜っぽいやつ
image



あとこれ TEKITOPチョイス
image

ロイヤルローズというやつ


華やかにするならバラ and バラなら白が一番かっこいい気がする!

なんとなくお祝いの気持ちを〜



よしよし、
でーきーたー
image

桜もどきを前に出したよ 



image

向日葵が他の花と馴染めるように 季節感なるべく排除!



image

持つときはこっちが上かな! 奥さんの好きな紫が入ってるほうが上〜

image

晴れることを願って虹色のリボンつけました!





image


造花は永遠に枯れませんが、 布でできてるので、雑に扱うと糸がほつれてきてしまいます。

お取り扱い注意です!

もしほつれたら、そこの部分切っちゃったほうが見栄え良いかもです〜



ウエディングブーケに気が取られるけど、男の人の胸につけるお花も忘れてはなりません、

緑多めで製作☺︎
image




ん?
image


誰か来たぞ


人工芝の椅子と犬とウエディングドール」につづく