JR24 笑夢カレーを食べる時に最低限必要な3つの言葉」のつづき



CHANNELSQUAREに行ってきました。



入り口めっちゃカッコいい


写真はCHANNEL SQUAREのやつ



スラックスラインとボルダリングはやったことあったけど、


スラックスラインは綱渡りみたいにバランスとるやつ

slack1


ボルダリングはのぼるやつ

DPP07DF04020B2201





この日、
スケボーというやつを初めてやりました!!!












開始5分後:新鮮

うわーこわい
まっすぐ進むのもぎこちないー




開始15分後:慣れてくる

えーめっちゃ楽しい!何これスケボーってめっちゃ楽しいじゃん!

サーフィンやスノボは時間もお金もかかるけど、スケボーって気軽に楽しめて最高じゃん!!!




開始20分後:スケボーが大好きになる

よし皆でスケボーを極めよう!!!練習あるのみ!!!









開始30分後:痛い目にあう


スケボーは転んだ時半端なく痛いことを学ぶ

こりゃ怪我して回復するのに時間もおかねもかかるパターンです、えーん








でもでもめっちゃ楽しかった!!!!!

カフェもいい感じー
皆も行ってみよう!

「CHANNELSQUARE」
http://channelsquare.jp/