JR22 あなたは酔っぱらい?のチェックリスト」のつづき


カリスマアニキ
けいすけさんのお店は福島駅周辺にあるボヘミアンというお店です!



行ってみよ〜



きのこご飯





さんまのクルクルのやつ





ローストビーフ



美味しすぎて写真見ただけで思い出しヨダレだわ。








けいすけさんお誕生日だったから、皆でサプライズハッピーバースデー!


そしたら…



【サプライズバースデー神対応MEMO】

ケーキ登場の際の正しいリアクション
「え!?俺!?おれ!?誕生日今日じゃないのに?」



頃合いみて自らかけ声かけて
「さんはいっ」
最高の笑顔で式してくれる 


ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディアけいすけー
ハッピーバースデートゥーユー!!!!!


おめでと〜^^パチパチパチパチパチ!!!!!





ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!









皆の悲鳴が最高に盛り上がった。


アニキはろうそくの火を顔を練り込むように消して皆を盛り上げた。

※これは人間のできる技ではありませんので、絶対真似しないでください。




やっぱりけいすけさんはスゴイ!!!





JR24 笑夢カレーを食べる時に最低限必要な3つの言葉」につづく