JR14 キャンプファイヤーは視聴率が良いらしい」のつづき





夜中真っ暗な中、
トイレに行こうと川沿いの道を歩いていました。





1.5メートル先くらいまでしか照らせない暗闇の中、






道の真ん中に座り込んだ男の背中が!!!!!





ホラーか!





ほらほら、



びっくりしたーーーーー






ギター弾いてた。




川の流れる音がとても素敵だったので、自分のギターとセッションしてたんだって。





えーーーーー

その発想は一体どこから!






【ヒッピーという言葉についてMEMO】

〜ウィキペディア〜
ヒッピー(英: Hippie)とは、伝統・制度などの既成の価値観に縛られた人間生活を否定することを信条とし、また、文明以前の野生生活への回帰を提唱する人々の総称。



そうなの?
知らなかった、、、




〜テキトッペディア〜
ヒッピーとは
都会より自然が似合う
Suica持ってなさそう
木のお椀が似合う
火を恐れない
話し方優しい

とか?



とりあえずどんな人をヒッピーと読んだらいいのかわからないけど、

自然を心から愛してる人は自然の中での遊び方の幅が広そう☺︎と思った。





ヒッピーチェック!

夜中に、
この道の真ん中に一人で座り込むことに抵抗がある人はヒッピーじゃないかも〜