JR3 優柔不断な人必見!新しい買い物の方法を考えました」のつづき



23時過ぎに福島について、漫画喫茶とかで適当に朝を待つという、学生のような計画だった。



福島駅周辺情報を検索、
24時まで開いてる銭湯を発見した!

お風呂に入れるのを楽しみに電車に揺られる私。





すると友達が、



「郡山駅でおりれば、泊まれるスーパー銭湯があるみたい!
銭湯行ってから漫画喫茶行くより面倒じゃないし、ゆっくりお風呂入れるしちょっと安いよ☺︎漫画もあるっぽい」






目的地変更の発想
知恵と勇気



天才か☺︎




天才のおかげで素晴らしい環境で朝を迎えられそうです。




【朝を待てる場所MEMO】
どこにいても朝はくるけど
マック
ファミレス
居酒屋
カラオケ
漫画喫茶
スーパー銭湯
泊まれるスーパー銭湯 
(条件良くなる順?)



つまり今夜は最高の条件ということ!




ルンルン〜♪