お友達がワーホリへ!


さみしいさみしいさみしい。
友人としての正しい見送り方って一体…?




まずは出発前に飲みに行きましょう。
これで気が済めば終了。




見送り足りない場合は、仕方ないので空港まで行きましょう。


この時悩むのが、見送りに行くと伝えるか伝えないか。

サプライズで「見送りにきちゃった〜」と驚かせるのも楽しいのですが、若干の会えないかもしれないリスクがあるので、
絶対に会いたい場合は当日朝には連絡しておきましょう!


「今日見送りに行くね!」

急に連絡するドタバタな感じが出発を盛り上げてくれるのです。





そして準備したいのが、プレゼント。
なるべく小さくて邪魔にならないやつだな、



そう考えてこれを作成!
TEKITOPピアスや〜








お友達をイメージして作った一点もの!
アクセサリーって、
もし気に入ってもらえなかった場合でも、邪魔にならない大きさだしお守りの代わりになる気がする!




かっこ良くて可愛くて個性的で優しくて品のある友人をイメージして作りました!
というほめ殺しの気持ち悪い文章を添えた特別なピアス







そのまま渡すとお守り感が無いから、
袋も作ったよ〜、色々うまくいきますように!!!





お友達の誕生日も刺繍!









そして、一番重要なプレゼントはお手紙!小さなカードにさらっと応援の言葉を添えて友情を深めてみましょう〜


私のお気に入りはラプンツェルのカード!可愛いから常に常備。










よし、いい感じに大きさも揃った!





コンパクト収納だっ


照れるから、
できるだけサラッと渡しましょう☺︎




喜んでくれた♪


カッコいいお友達は生き生きと出発ゲートをくぐって行きました。





色々あってビジネスクラスでカナダに向かうらしい。ラウンジで高級料理食べ放題らしい。




そりゃルンルンするわ。

 



はい、いってらっしゃい!
羨ましい〜、、、いっぱい楽しんで来てね!!!