=注文=
ウナギイヌをモチーフに台本カバーの製作をお願いします!



ううう、ウナギイヌ?
なんだっけ?




バカボンのパパにでてくるやつだった。



かしこまりっ
あのキャラクターを女の子らしくデザインしてみようじゃないですか!



使いやすい柔らかい素材で、とのこと。



きたー女らしいやつ!
ありがとう新ジャンル!
安心してください。TEKITOPは女らしい感じも作れます。




じゃーん、





見て見て見て見て見て!
こんなに可愛いウナギイヌっていなくない?自画自賛!



これね、







女子をイメージするとこうなるのです!








わーい、 可愛い感じになったよ〜





薄い紫で女性らしさを。
刺繍も淡いパステルカラーでまとめました。




名古屋が好きとのことで、耳のとこはシャチホコにしときました。


前歯は女子の好きなチョコレート!





Nネガティブになることがあるそうなので、ウナギイヌが一緒に悲しんでくれています
ファイトっ




足のとこはお花!
1番下のはダイヤモンド!



女子アイテム満載!

さらにTカード、 女子はポイントが好き^^




しっぽのところはしゃもじとお米をイメージ!美味しいお米食べよー







ででで、
BOOK OFF好き過ぎるとのことなので、
裏面に特別BOOK OFF作っておきました。  





いろいろいろいろ、
お好きそうな漫画そろえて見ました〜




ちなみに真ん中のは、BOOK OFFのキャラクターの女子バンにしてみた。



ブックオフのロゴのドットって、 人と人をつなぐというMessageがこめられてるんだって^^







内側に使ってみました。
リバティプリント!



有名な花柄の布!
柔らかい生地って安っぽくならないか若干不安だったから、色々考えた結果、

有名な布使えば何の問題もなしじゃないかっ!と


みて、この素敵な花柄〜




女の子ウナギイヌ台本カバーいいかんじにできました!



気に入っていただけたようで嬉しいです!






☺︎Thank you !